あなたが10倍にしたいものは、何ですか?

Pocket

ウェルスダイナミクス考案者、ロジャー・ハミルトンが来日講演をする「ウェルスブレークスルーWORKSHOP」8月10日(金)に行われます。

ロジャーの最新理論である「インパクトメーター」を使って、「あなたのビジネスを10倍にする」をテーマにした講演です。

そう言われると、

「私は会社員で自分のビジネスを持っているわけではないけれど、このワークショップに参加する意味はあるのかな?」

と思われるかもしれません。

結論から言いますと、参加する意味はおおいにあります!

 

会社員であっても、フリーランスであっても、組織を有する経営者であっても参加する価値が十分にあります。
なぜなら、インパクトメーターでは、「顧客の数ごとに取りうる戦略が違う」ということを伝えているからです。

あなたがどういう立場であっても使える理論なんです。

 

・顧客が1人の段階
・顧客が10人の段階
・顧客が100人の段階・・・

と、顧客の数が10倍に増えていくにしたがって、最適な戦略・行動があるのです。

今のビジネスの規模がわかれば、その規模を10倍にするためになにをすればいいか?

それがわかってしまうのが「インパクトメーター」の理論です。

 

この理論の導入部分に関しては、4月にロジャーが来日した、ウェルスダイナミクスFESTAで公開されました。

そこで、ロジャーが言っていたことがあります。

 

それは、会社員の方の場合、「最初の顧客は自分の上司である。」ということです。

 

顧客は自分の上司1人の状態。
それがインパクトメーターの理論における、一般的な会社員の方が位置する状態です。

そこから、自分がもたらすインパクトを10倍にするにはどうすればいいか?
それも、インパクトメーターの理論を突き詰めていけばわかるのです。

もちろん、起業家や経営者の方であれば、自分のビジネスの規模を10倍にする方法もわかります。

自分のビジネスがどういう状態であっても、自分のビジネスの規模を10倍にする戦略がわかる。

これは凄いことだと思いませんか?

 

インパクトを10倍にする、というのは、ビジネスのみに限らずあなたにさまざまな意義をもたらします。

  • 自由に使える時間が10倍になる
  • 社会に与える影響が10倍になる
  • 家族からの愛情が10倍になる
  • 収入が10倍になる
  • 会社の売上が10倍になる
  • 生活の質が10倍になる

などなど・・・

 

あなたは何を10倍にしたいですか?

 

ぜひ今夜、寝る前に

あなたが10倍にしたいもの

を、ひとつ以上書いてみてください。

それは時間かもしれないし、
チームや、友人とのつながりかもしれない。

アイデアかもしれないし、
仕事のパフォーマンスかもしれません。

何でもいいのです。

そしてそれが10倍になったとき、
あなたはどんなふうになっているでしょうか?
どんな生活を送っているでしょうか?

きっと、スペクトルレベルも
いまとは違う段階にいるのではないでしょうか?

ロジャーはこうも言っています。

「あなたに見えるものが、あなたが手にいれるもの」

と。

 

インパクトメーターの理論を使うことで、これらをすべて10倍にできるかもしれません。
そんなやり方に少しでも興味があるなら・・・

8月に行われるロジャーの来日セミナーに参加してみてください。

8月9日には、前夜祭となる起業家交流会も行います。

ご興味ある方は今すぐこちらから参加表明をどうぞ
http://festa.jwda.org/eft2018/tokyo_jp/

※8月9日の交流会、10日のワークショップの両方に参加するのが1番お得です。

 

守屋 信一郎(ロード)

Pocket