ウェルスダイナミクスFESTA2016で一緒に学びませんか?

こんにちは。
トレーナーの松本秀幸です!

ついにウェルスダイナミクスFESTA2016の募集が始まりましたね。

あなたは、もう申し込まれましたか?

私、松本ももちろん参加します!

私は、ウェルスダイナミクスと出会って9年。
よく最古のトレーナーと言われてます。

「古いだけじゃないんだよ」って言ってたりしますが、

確かに古くて日本のウェルスダイナミクス展開の歴史と共に歩んできてます。

なにせ、ロジャーさんが参加しなかった年のフェスタも参加してます。

ロジャーさんよりもフェスタ参加回数は多いです(笑)

私がウェルスダイナミクスに出会ったのは2007年でした。

当時は30代後半の普通のサラリーマンでした。

ウェルスダイナミクスを学んで実践して、

ゆっくりですが無理せずウェルスダイナミクスで
プロファイル戦略を実行してフローに乗って来た結果、

2010年にサラリーマンをしながら商業出版、
初めての本がベストセラーとなりました。

『iPhone英語勉強法』という本です。

(その後現在までに6冊の本を出版させていただきました。)

2012年に独立して沖縄に移住、

2016年の今は……どうなっていると思いますでしょうか?
本当に人生が大きく変化していると感じています。

ウェルスダイナミクスFESTA2016では
チェンジメーカーの1人として
1日目の午後にロジャーさんと共に登壇する予定です。

きっと、ウェルスダイナミクスで
無理なく人生を変えるヒントを
たくさんお伝えできると思います。

いまから5月28日、29日の2日間に向けて
しっかり準備していきます。

さて、今日お伝えしたいことは一つです。

「是非ロジャーさんのエネルギーに触れるために
2日間のフェスタに一緒に参加しませんか?」

ということです。

私はウェルスダイナミクスやウェルススペクトルの
基礎や応用をトレーナーとして伝えていますが、

ウェルスダイナミクスに関して言えば、
本家本元のロジャーさん以上のリソースはありません。

ロジャーさんが一番です。

ロジャーさんのプロファイルはクリエイター。

大きな未来のビジョンを描き人々を魅了する
ビル・ゲイツやスティーブ・ジョブズ、
アインシュタインと
同じプロファイルです。

ロジャーさんの突き抜けたエネルギーに刺激をうけて、
あなたも更に人生の波に乗って欲しいと思います。

実は2年前に
ある素敵な方にフェスタについて聞かれた時に
「是非本物に触れてその波動を感じてください」ってお話したのです。

その方はフェスタに参加されて、
ロジャーさんのエネルギーに刺激をうけて、
ポーンと次元が違うところに進んでいかれました。

本当にロジャーさんに会うことを
おすすめしておいてよかったと思います。

その方はもともと素晴らしい方でしたので、
ロジャーさんとあわなくてもきっとある
レベルでは活躍されていたに違いありません。

でも、たった一度の本物との出会いで、
人生の進み具合はすごく早送りになったと思います。

まさにイベントのタイトル
「Fast Forward Your Business (あなたの人生早送り)」ですね。

あなたの人生はどこにいくのでしょう。

ひとりひとり目的地が違ってもフローに乗る…

つまり、すべての良いことがあなたの努力以上の成果を出して
スイスイ行く状態になる方法は
ウェルスダイナミクスと
ウェルススペクトルの
正しい活用方法を知ってこそです。

この2日間で一緒に学び、進んでいけたら嬉しいです。

松本秀幸(アキュムレーター)

▽FESTAへの参加はこちらからどうぞ
【満員御礼】終了しました