【価値×レバレッジ】は、こんな時に起きる

Pocket

先日、WDプラクティショナーの有志数人で伊勢神宮に行ってきました。

私は、以前から毎年参拝していました。
理由は「感謝」+「日本の繁栄」(もちろん、その中に日本適性力学協会が含まれます!)。

日々の生活で十分それらをしていないと感じているので、
少なくとも一年に一回kはきちっと私の気持をお伝えしておこうと思っての行動です。

今回始めてのことなんですが、
FacebookのWDプラクティショナーコミュニティに声をかけ、行ける人をゆるーく募り、実現した次第です。

福岡、兵庫、名古屋、東京など、全国から気鋭のプラクティショナー達が伊勢に会し、神様と、そしてお互いと【交流】しました。

 

【交流】

結局、ウェルスダイナミクス富の方程式【価値×レバレッジ】は、こんな時に起きるのです。

【価値×レバレッジ】は、余剰価値を持ち合わせた人と人が接触・交流したときに起きます。
それも、お互いがフローに乗って楽しんでいるときに起こりやすいです。

まさに、今回のような状況です。

 

意識が高く、余剰価値があるからこそ、今回みんな参加してくれていました。
そんな人たちが、各々異なるバックグラウンドをもって、伊勢に集結、神様との厳かな時、その後の美味しい食事とショッピングなど一緒に楽しい時間をシェアしました。

 

私は、ゴルフはやりませんが、ゴルフをやりながら多くの経営者たちが【価値×レバレッジ】を起こしていると聞きます。
それとおなじですね。

ゴルフをやらない人たちのためにも、今後こんな企画をやっていこうと思っています。
それは、今回のように、旅行かもしれないし、お食事かもしれないし、パーティーかもしれないし…

 

ご都合あいましたら、是非あなたもご一緒しましょう!

 

(社)日本適性力学協会
代表 宇敷珠美

Pocket