ウェルスダイナミクスとウェルススペクトル

WD Square Original CompactvxLなし

今月は個別のプロファイルについて
重点的にメルマガやFacebookの記事で扱ってきました。
そのことに気がついていましたか?

ウェルスダイナミクスの魅力として、

・8つのプロファイルの中に1つ、自分にピッタリ合った適性がある。

・異なる強みを持った人とチームを組むことで、自分1人ではできないことができるようになり、自分の負担も軽くなり楽になれる。

といったことが分かるのは、大きな魅力ではないでしょうか。
ただし、気をつけていただきたいこともあります。

プロファイルは魅力的な考え方ではありますが
ウェルスダイナミクスの良いところはプロファイルだけではありません。
むしろ、プロファイル以上に大事な考え方が、いくつも盛り込まれています。

その考え方はどんなものなのか?

今後の情報発信でもできるだけ丁寧に、お伝えしていければと思います。
例えば、プロファイルテスト受験後に、送られてくる解説レポートがあります。
このレポートの中にはプロファイルの解説だけでなく
ウェルスダイナミクスの魅力が詰まっています。

ですので、自分のプロファイルの解説だけ
さらっと読み流すのはもったいないです。
ぜひ、全部のページを何度も読んでみてください。

また、プロファイル以外で重要なウェルスダイナミクス関連の考え方として
ウェルススペクトルがあります。

ウェルスダイナミクスは、自分の適性を見つけるのには、最適なツールでした。
ですが同じプロファイルであっても、人によって全然状況は違うはずです。

ある人は起業して、業界に名前も知れ渡り、大きな富を得ているかもしれません。

同じプロファイルの別の人は、会社をリストラされてしまい
来月からどうやって暮らしていこうと悩んでいるかもしれません。

プロファイルだけでは、その人の富のレベルは判断できないのです。

ところが、ウェルススペクトルを使うと
自分の富のレベルが一瞬にして明確になってしまいます。

さらに、レベルが9段階に明確に分かれているので
今自分がいるのがどのレベルで、どのレベルを目指していくのが最も幸せなのか?
それも自分自身で判断して、目指すレベルに到達するステップまで、きちんと示されているのです。

あとは、自分のウェルスダイナミクスのプロファイルを活かし
そのステップを着実に上がっていけば
理想とする富の状態までたどり着くことができます。

そんなウェルススペクトルのことをあなたは知っていますか?

ウェルススペクトルについては
無料のEブックもリリースしています。
既に4,300人以上の方に、手にとって頂いている人気のレポートです。

もし、まだ手にされていなければ
この機会にぜひ活用してみてください。

⇒ こちらから無料でダウンロードできます。

また、今月のウェルスダイナミクスの各プロファイルについての解説記事も、こちらにまとめておきます。
プロファイルの強みや活用法をこれらの記事から学んでみてください。

▽クリエイターの部下を活かすには

▽スターの強みを活かすには?

▽サポーターはサポートをやめるべし!