想像してみてください。 あなたは 「何か役立つ情報を知りたい」 と思って検索したとき、 ・実績も信頼もある専門家の記事 ・まだ実績も信頼もない人の記事 どちらを信用して読みますか?
先日、とある会社の社長の Aさんとお話していたときのこと。 私(白井): 『やりたいことが分からない』とか 『やりたいと思うことがあっても、 第一歩が踏み出せない』 ってお悩み、すごく多いんですよ」
今日のテーマはこちら! 『目標が与える良い影響・悪い影響』 というお話をしていきます。
私はこれまで クラウドファンディングで 累計1億円の支援を集めてきました。 その成功の鍵になったのは、 広告でもブログでもなく—— “口コミ” でした。
今日のテーマはこちら! 『副業&起業の成功率アップ』 というお話をしていきます。
最近、コーチ・コンサルなど 無形の商品を扱っている方から 集客に苦戦している話をよく聞きますが… あなたはどうでしょうか?
あなたは日々の生活やお仕事をするなかで、 「なんか楽しくない…」 「どうも充実感がない…」 そう感じることはありませんか?
今日のテーマはこちら! 『案件の効果的な生み出し方』 というお話をしていきます。
今日は 「ブログから始めて顧客開拓に失敗する理由」 をテーマにお届けします。
多くの専門家や 講師が陥ってしまう、 「いい商品=売れる商品」 という大きな誤解。