負の感情を長続きさせない方法

どうも~!
ディールメーカーのアリソンです。

先週からの新たな試みである
音声メルマガはどうだったでしょうか?
今月いっぱいまで続ける予定なので
また感想をお待ちしています♪
 
感想、要望はこちら♪
https://wealthdynamics.typeform.com/to/Y4bYjm
 
感想を頂けた方には特典の音声を
お送りしますので、是非とも!
特典音声の内容はメルマガ後半に
お伝えしますね。

 

さて、今回は
『いや~な感情とさよならする』お話です。

急に壮大な話になってしまいますが、
僕たちは生きていると様々な事があります。

仕事の悩み、対人関係の悩み、お金の悩み。
悩みは考えれば色々出てきますよね。

 

逆に喜びなどの良い感情もあります。
何もない不変な日もあれば、
今日は厄日だ!と叫びたくなるような
トラブルが起きまくる日もあります(笑)

 

そんな中、僕たちは不安になったり
怖くなったり、怒ったりするなどの感情、
通称『負の感情』でメンタル面で
大きなダメージを受けることもあると思います。

負の感情に囚われてしまうと
心身共に大きな疲労感に襲われて
自分にとっても周りにとっても
良くない結果になる可能性も高いです。

 

だから、出来れば負の感情には
囚われたくないと誰もが思うかと思います。
今日はそんな『負の感情』に対して

さよなら(@^^)/~~~

する為に『ある考え』
音声でお伝えしていきます。

この考えのお陰で心を平穏に保ち、
笑顔が多くなる毎日を送る確率が増えます♪

ということで、本日のテーマはこちら!
 
『負の感情を長続きさせない方法』

 

 

●続きは音声です

 

はい、今回も冒頭でお伝えした通り、
音声メルマガとしてお送りします。

文章では目次など簡単なまとめに留めて
音声で本編で聞くことができます。

言うなればラジオな感覚です!

ウェルスラジオと勝手に命名します(笑)
是非、この音声も何かを
『しながら』聞いてみてくださいね!

はい、説明が長くなりましたが、
いよいよ本編に移りたいと思います。

 

 

■目次

 

  1. 『二の矢を受けず』の教え
  2. 感情を無視するわけではない
  3. 解釈を変えれば世界も変わる

——————————
【負の感情を長続きさせない方法 (10分10秒+おまけ)】
➡ https://kouza.jwda.org/news/allysonletter_20200311.mp3
——————————

 

※今回の音声は一番最後に
大事なお知らせがあるので、
「ばいば~い!」と流れた後も
少しだけ聞いてもらえると嬉しいです!

 

いかがでしたでしょうか?
何か新しい気づきや発見になれば幸いです。

このメルマガの品質を上げていく為に
是非ともあなたの感想を頂きたいと思います。

 

感想の他にも

「こういうテーマをやってほしい!」

などのリクエストも送ってくれると幸せになります♪
何卒!よろしくお願いします(^◇^)

感想、要望はこちら♪
➡ https://wealthdynamics.typeform.com/to/Y4bYjm

 

ちなみに感想を頂けた方には
ささやかながら特典音声を後日になりますが、
お届けする予定です。

特典音声の内容としましては
過去に僕のクライアントさんで
副業をしていた時に奥さんからの
反発が凄かった方がいました。

元々の仲も悪かった事もありましたが、
それにプラスして「副業という異物」によって
関係が悪化!一触即発の日々でした。

 

その方に僕がした『たった1つのアドバイス』
奥さんの態度が激変!副業を応援してくれたり、
手伝ってくれたり、高額なデバイスを買う許可も
降りるまでに至りました!

そのアドバイスが何だったのか?

それは特典音声でお話しているので
知りたい方は是非感想を送ってくださいね。
様々な状況で使えるものになっています。
仕事、夫婦、友人間でも適用できる優れもの♪

感想、要望はこちら♪
➡ https://wealthdynamics.typeform.com/to/Y4bYjm

 

最後まで読んで、聞いて頂き
ありがとうございました!
次回は金曜日にお会いしましょう♪

 

八重森アリソン(ディールメーカー)