強みを殺すアドバイス

photo (1)

突然ですが、、
モスバーガーのハンバーガー、
食べたことありますか?

モスバーガーは
作り置きをせずに、
注文を受けてから作り始めます。

出てくるハンバーガーは、
手作りな感じの小ぶりなハンバーガー。

お値段は少々高めです。

それを見た、ある人が

「ちょっと値段が高いよね、
もっと安くした方が売れるよ」

といいました。

別の人は、

「厚みがありすぎて、
食べにくいから
もっとボリュームを抑えて、
うすくした方が売れるのでは?」

といいました。

さらに別の人は、

「待たされるのが嫌なんだよね。
ある程度の数を予想して、
作っておいた方がたくさん売れるよ」

といいました。

・・・となると、「モスバーガー」の価値である

手作り感があり、
ちょっと厚みがあり、
出来立てが食べられる

というものがなくなりますよね?

これらの価値を提供しているのは、
マクドナルドのハンバーガー
と、思いませんか?

 

笑い話ではなく、
日常の中で、よく起こっていることです。

 

スターの私に
よくいただいた評価やアドバイス。

「自分で判断して行動しすぎる」

小学校5、6年生の時に
毎学期通知表に常に書かれていた言葉です。

もっと周りの状況を見ながら、
適切な反応をしなさい。

みんなと同じように、普通にしなさい。

などなど…

 

でも、これらを全部実行したら、
スタープロファイルの価値はなくなってしまいます。

私自身どうがんばったら、
そうなれるのかと
長年悩んできました。

プロファイルがわかってからは、
そんな迷いから解放されました。

あなたの周りでも
こんなやり取りが起こっていませんか?

ウェルスダイナミクスは、
自分の人生により大きなフロー(流れ)
を起こすために、
自分のプロファイルを知ることの重要性を
お伝えしています。

自分のプロファイルに合ったアドバイス以外は、
ラジオのチューニングが合っていないようなものです。

自分の周波数にしっかり合わせて、
迷わずにあなた自身のフローを
見つけてください。

自分のフローを見つけたいと思われたら、

▼こちらをどうぞ▼

オススメはスカイプ診断セッション付きの、
プロファイルテストを受験することです。

フローに乗るための最適なアドバイスを、
ウェルスダイナミクスの認定講師から受けることができます。

瀬賀啓衣(スター)