最速で成果を出す人の3つの特徴
先月、ウェルスダイナミクス考案者の
ロジャー・J・ハミルトンが考案した新コンテンツ
が日本でもリリースされました。
新型コロナウイルス感染症の流行を発端とした、
世界的な危機に対して、私達が
どのように行動すれば
危機を回避できるのか?
危機をチャンスに変えるには
どうすればいいのか?
キャッシュフロークラッシュの中で
対応策をお伝えしています。
4週間のプログラムですが、コンテンツ配信開始後
このブログ執筆時点では3週目に入りました。
参加した方からの成果報告が早速、
私達の元に届き始めています。
その結果、
「最速で成果を出す人の特徴」
が見え始めてきたように思います。
仕事やビジネスの場で
最速で成果を出したい方。
これから起業や副業をしたい方。
学びを成果に変えたい方。
に、特に役立つ話になっています。
では
【危機的状況の中で最速で結果を出した人】
はどんな人なのか?
その3つの特徴を、今日はシェアさせていただきます。
1. 前向きなコミュニティに積極的に参加をしている
今はさまざまなコミュニティが存在します。
結果を出す人は、まずは自分が目指したいのと
同じ方向に進んでいる人がたくさん在籍している
コミュニティに参加をしています。
そして、ただ参加をしているだけではありません。
積極的に行動をしています。
・コミュニティの運営するグループの中でコメントや成果報告の投稿をする
・参加者同士で横のつながりを作ったりコラボをする
・コミュニティで企画されたオンラインイベントに参加する
といったように、自ら発信し、
まわりの人から信頼を集めます。
その前向きな姿勢が、結果を出すための
推進力になっているように見えます。
これについては、
プロファイルは関係ありません。
さまざまなプロファイルの人に
共通の傾向が見られます。
私自身、400名以上のフリーランスや
起業家志望の方が集まるコミュニティに
参加していたのですが、最近あまり
そこで活動できていませんでした。
そこで、4月はコミュニティでの活動頻度を増やしたところ、
5月に開催される参加者向けのオンラインライブにて
ゲスト出演をすることが決まりました!
勇気を出して一歩踏み出して
行動することの大切さを
改めて感じました。
2. お客さんの声や悩みに寄り添っている
次に大切なのは、
お客さんの声や悩みに寄り添っている
ということです。
『今、どんなことで
自分と接点のある人たちが悩んでいるのか』
を知ることに、時間を使っています。
そして、その人達が必要なものを
提供することで喜ばれるのです。
自分のやりたいことだけをやるのではなく、
求められることを提供することで
大きく外す可能性が減るのです。
実際、キャッシュフロークラッシュのコミュニティでは、
『今の状況で求められる企画』を立ち上げた方からの
成功報告が目立ちます。
それが次に紹介する3番目の特徴に繋がります。
3. 無料の魅力的な企画を打ち出している
3つ目の特徴は、無料の魅力的な企画を
打ち出しているという点です。
オンラインセミナー、zoomの勉強会、
お茶会を提供するケースが多いようです。
多くの人が外に出るのを自粛して
家にいることが多い時期。
そんな時だからこそ、家にいながら
オンラインで参加できる企画が人気です。
さらに、無料で参加できると
参加するハードルは一段と下がります。
とはいえ・・・
なんでも無料にすればいい。
なんでもオンラインにすればいい。
というわけではありません。
先ほどお伝えしたように、
『今求められている企画』を作る必要があります。
そのために、お客さん候補の人と
会話をする機会を増やすのです。
無料で集めた人たちに
次のステップに進むための仕組みを作っていくことで、
今の時期でも売上に繋げることができるのです。
今すぐ売上につなげるのが難しい業種であっても、
危機が去ったあとにまっさきに思い出してもらえる関係性
を築くことができるのです。
もしあなたが会社員で、
自分の商品を持っていないという場合も、まずは
自分が目指したい方向に向かっている人がいる
コミュニティに参加するところから始めてみましょう。
「キャッシュフロークラッシュ」のコミュニティには、
まだ起業をしていなくても、積極的に参加をされている方もいらっしゃいます。
時間はかかったとしても
そうやって活動を続けていく方は、
得たい成果を得られる可能性が高いことは間違いありません。
あなたも一歩、踏み出していきましょう!
そんな、
・多くの前向きで貢献の意識が高い方の集まるコミュニティ
の中でウェルスダイナミクス考案者のロジャー・J・ハミルトンが提供する、
・危機を乗り切る方法を伝える12本の動画コンテンツ
を活用していくプログラム、
「キャッシュフロークラッシュ」ですが、
本日5月1日から再販を開始することになりました!
4週間かけて提供されるコンテンツは
半分以上すでに公開されています。
すでに提供されているコンテンツは、
参加したらすぐに見ることができます。
・コロナ倒産を防ぐ資金繰りの方法
・危機的状況の中で何をすればいいか?
・どのようにすれば心と体の健康をキープできるか?
・オンライン上でセールスをするにはどうしていけばいいか?
・どうやって、自分の商品をオンライン化していけばいいか?
・今、求められるサービスはどうしたら作れるか?
起業家や経営者の方はすぐに活用をすることで、
現状を変えることができます。
会社員や退職中の方も、実践していく中で、
危機的状況をチャンスに変える行動が
とれるようになっていきます。
世界中どこにいてもインターネットにつながれば、
コンテンツを見ることができます。
コミュニティで質問をしたり
コラボする人を探すこともできます。
外に出ることが難しい今だからこそ、
キャッシュフロークラッシュを活用して
危機をチャンスに変えていきましょう。
↓↓↓
キャッシュフロークラッシュ
https://jwda.mykajabi.com/cfcc
守屋 信一郎