2018年度のブレイズ of the Year

Pocket

こんにちは、日本適性力学協会代表の
宇敷珠美です。

10月21日(日)に開催する

「ウェルスダイナミクスAWARD 2018」

あと11日と迫ってきました。

このアワードでは、
周波数(ダイナモ、ブレイズ、テンポ、スチール)ごとに
2018年自分の強みを使って最も活躍した人を表彰します。

今日から4日間、このアワードでの
受賞者の一人ひとりご紹介していきますね!

まずは、ブレイズ of the year から…。
誰もが納得だと思いますが、ドロドロドロドロ(ドラムロール…)

「小熊弥生さーん!」

ご存知の方も多いとは思いますが、小熊さんは
大ヒット講座「ウェルス成功英語プログラム」
メイン講師として活躍いただいています。

当初、ロジャーの通訳としてご縁をいただき
何度かお仕事をお願いしているうちに
アッという間に「ウェルス大好き人間」に変身し
ロジャーが提供する全てのプログラムを制覇。

そうこうしているうちにメキメキと結果を出し始め
今では私と出会った時の7倍の年収を得ているという人物です。

 

圧倒的なブレイズ力により、人を巻き込み、
100%関り、詰め寄り、マウントになり(?)、
勝つまで止めない、圧倒的な根性が、際立っています。笑

そんな強味を使って目を見張る自己成長してきた小熊さん。
まさに、ウェルスダイナミクスというツールの証明をしてくれている人物です。

当日は、そんな圧倒的なブレイズ力を感じていただくとともに
彼女を通してたくさんたくさんモチベーションを
お持ち帰りしていただければと思っています。

 

それから、今回は小熊さんもスペシャルゲスト
政近準子さんが代表をつとめる
「ファッションレスキュー」の
コーディネートを受けておられます。
そんな彼女のドレスも楽しみですね!

今ではお忙しくめったに会えない存在になってしまった小熊さんですが
元々彼女のファンの方々はもちろんのこと
「会ったことないー」という方こそ、是非会いに来てください。

AWARDに参加して小熊さんに会いに行く

懇親会ではきっと楽しくお話ししてくれますよ。
絶対に大好きになります!

次回は、2018年度 ダイナモ of the Year のご紹介です。

お楽しみにー!

 

 

宇敷 珠美(ロード)

 

Pocket