ウェルスダイナミクスの成果

Pocket

ウェルスダイナミクスの成果

こんにちは。
ロードの村上燿市です。

今日は、私から
「ウェルスダイナミクスプラクティショナー養成講座」の
フル活用法をお届けします。

ウェルスダイナミクスを学びたい、実践していきたい、
単なるプロファイルの理解だけでなく、それをフルに生かしたい!

と思った時、最も深く学べるのが養成講座です。

プラクティショナー養成講座を活用する方法はいくつかあります。

1)ウェルスダイナミクスのセミナー講師、コーチとして活動していきたい。
2)士業で、ウェルスダイナミクス理論を新たなコンテンツとして加えたい。
3)ビジネス、事業、仕事に適応して、売上、利益を拡大していきたい。
4)社員教育、チームビルディングに生かし、チームでの成果を上げたい。
5)子育て、コミュニケーション、スポーツなど、ビジネス以外に活用したい。

などです。

大きく分けて

1)自分の事業に生かして、結果を出して、収入を得る。
2)講師業、コーチとして、教えることで、収入を得る。
3)その両方。

となります。

私の場合は、3)の両方で行っています。

内容は、プロファイルだけでなく

・富の方程式
・内的価値
・プロファイル戦略

など、これらはあなたのビジネスの大小にかかわらず適用できます。

ウェルスダイナミクスを学んでから、
これまでの私自身の成果としては、

・通販と卸事業のスタッフのチーム編成を、ウェルスダイナミクス理論で再構築して、スタッフの強みを経営陣が理解し、効率化できた。
・新しくスタートしたビジネスで、2年間で実質月商1,300万まで育てることができた。
・WDコーチングは、200名以上、累計売上400万、WDプラクティショナー養成講座は、40名以上 累計売上800万

他にも、いくつかの事業に適応していますが、

ウェルスダイナミクスを活用することによって
短期間で大きな成果を出すことができるようになりました。

受講生の方も、続々と、今のビジネスにすぐに応用したり、
すでに結果が出ている事業が、
より加速する成果が出ています。

養成講座で一気に体系的に学ぶことは、
貴重な時間というリソースを効率よく活用することにつながります。

ただし、受身で学ぶだけでなく、
わからないことは質問したり、
積極的な参加をして、
ぜひ成果に繋げて欲しいと思います。

最後に、

私の養成講座の特徴は、

・ロードならではでの、体系的でわかりやすく附に落ちる説明
・19年の経営者経験の豊富な経験のシェア
・個人対象と、法人対象のビジネス経験のシェア
・スピリチュアリティー、量子物理学などの知識で、水の位置の説明が得意
・これまで100回以上の講師、スピーチ経験と、200名以上のコーチング経験
・実践で培った豊富な事例
・受講後(再受講含む)のFacebookや電話でのフォローアップ

などがあります。

これらの特徴を持って、
あなたがウェルスダイナミクスを最大限に活用し、
収入アップすることをお手伝いいたします。

目標を達成するためには理解し、行動することです。

養成講座の2日間で、
しっかりウェルスダイナミクスの知識をつけて、
理解できるようにし、
そのあとのフォローアップを通じて行動し、
成果を上げるところまで応援していきます。

ロードの最大の強みである、
分析と整理整頓、効率化の強みをしっかり支援にも活用していますので、
ぜひ、安心してご参加ください。

私の養成講座は、
主に、東京、大阪、福岡で開催しています。
設定のない日にちも、開催希望日、地域があれば、ご相談に応じます。

ウェルスダイナミクスを伝えることは、私の情熱になっています!

多くの方が、ウェルスダイナミクス理論をマスターして、
情熱と確信に満ちた状態で、ビジネスをして欲しいと願っています。

村上燿市(ロード)

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
村上シニアトレーナーによる養成講座、イベント一覧はこちらから
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

 

Pocket