簡単に成功する方法(1%の奇跡)

あなたは何が欲しいですか?

今、あなたが何を思い浮かべたか
私にはハッキリとは分かりませんが..

少なくともそれを手に入れるために
必要な事はあなたが思う以上に
“単純な事”の積み重ねで叶います。

 

多くの人が非常に残念な
「勘違い」をしています。

それが・・・

「成功するにはきっと特殊な事や
スゴイ事をしないと行けない!」

という思い込みです。

 

ハッキリ言います。

「成功することは簡単です」

この成功するには特別な何かが
必要だという思い込みがある限り、
本当に成功するのが難しくなります。

この思い込みをスムーズに解除して
あなたの望みをより無理なく素早く
叶えるために必要なものは何か?

それは小さな小さな“違い”
今ここから積み上げるだけで
殆どの事は“叶う”と知ること..

 

 

●成功者となにもしない一般人の違い

 

成功者となにもしない一般人の
違いは取るに足らないくらいの
本当に些細な些細な事です。

 

  • 人に対して笑顔で接する
  • 文句に対してありがとうと言う
  • 無理をせず自分を大切にする

 

とかね。。。

誰でもちょっとの心がけで
できることをただやってる。

・・・

ただ・・・・

“この些細な事が時間によって
熟成されていくといつの間にか、
とんでもない違いになってくる”

 

例えば、、、

毎日、1%の良いことをするのと
毎日、1%の悪いことをするのとでは
1年間でどれほどの違いになるでしょうか?

1.01^365=37倍
0.99^365=0.03倍

つまり…

「1万倍」ほどの差になります。

これを5年、10年と
続けといくかどうか?

覚えておいてください。

成功者とそうでない人の違いは
わずか1%の違いだということを…

 

例えば・・・

あなたがこれから毎日3年間、
毎日10分自己啓発の本を読むなら
あなたの人生は確実に変わります。

毎日、わずか10分間です。

 

私が真剣にお金を稼ぐ必要性を
感じたのは25歳の時に結婚が
決まった時でした。

それまでは親の七光りで
実家の仕事をしていましたが..

奥さんや子どもを食べさせるのに
もっとしっかりと信頼されたり、
もっと真摯に仕事と向き合いたいと
思うようになりました。

私はその時から、毎日・・・

『7つの習慣』

という本を通勤時に読みました。

 

朝の通勤時間、夕方の通勤時間。

恐らく1日に30分弱でしょうか?

それを何年も繰り返していました。

当時はその本を読んでいる時だけが
心の安らぎがあったように思います。

それほど、将来に不安を
感じていたのだと思います。

そんな風に不安を
軸にしながらも..

毎日、少しの違いを
積み重ねました。

 

・・・・

 

そうやっているうちに、、、

 

  • 自分が本当にやりたいことはなにか?
  • 自分の天賦の才は何か?
  • 私の生まれ持った使命はなにか?
  • 人々のニーズはなにか?

 

などいろいろな事を
考えるようになりました。

そうしてインターネットでも
さまざまな教材を買ったり
いろいろなビジネスを調べたり..

一歩ずつできることを
やり続けていきました。
(全部、些細なことです)

そうして今の状況があります。

 

 

●私の勇気を育ててくれたもの

 

一番大変だったのは
実家の仕事をやめる時でした。

私は臆病者ですので、
そうやってお金を稼ぐと
決めてから独立するのに
10年以上もかかりました。

私は何もあなたに仕事を
辞めろと言う事を
話したいわけではありません。

ただそうやって仕事を
やめるという勇気を
育てることができたのは..

「毎日、本を読む」

という小さなきっかけの
積み重ねがあったからと
私は申し上げたいのです。

 

いいですか?

あなたを成功に導くのは、

「ホンの些細な良いことを
毎日、毎日積み重ねる」

ただそれだけです。

 

あなたが成功するために
良さそうな事はなんですか?

 

  • 毎日、勉強する
  • お金を計測する
  • 毎日、計画を立てる
  • 日記を書いてみる
  • ジョギングをする
  • 毎日、笑顔の練習をする

 

などいろいろできますよね。

基本的には・・・

 

  • 自分から動く!(主体的に動く)
  • 自分の影響の輪に集中する!(自分が影響を与えられる場所に集中する)

 

この“2つ”を地道に
長期間やっていれば
確実にあなたの人生は
良くなります。

ちなみに最近私が教わった
最強の1%の違いは・・・

 

  • 毎日、靴を磨く
  • 毎日、先祖に感謝する
  • 毎日、トイレを掃除する

 

です。

なぜ、これをやるとお金や
人に愛されて明るく楽しい
人生を満喫できるのか?

その秘密については
またの機会にお話しますが..

 

とにかく!!!

 

  1. 自分から動く!(主体的に動く!)
  2. 影響の輪に集中する!
  3. 小さな良いことを積み重ねる。

 

この3つをやれば成功できます。

しかも、やるべきことは
10分以内に終わるような
簡単なことばかり・・・

 

 

●成功は本当に簡単なことです・・・

 

さて、こうなると不思議なのは・・

「なぜ成功ってこんなに
簡単なのに多くの人が
不満足な生活を選んでいるの?」

という素朴な疑問だと思います。

私も、これは非常に不思議でした。

そして、そこで分かったことが2つ。

 

=================
1:やらないほうが簡単だから!
=================

「成功のためになる小さな事を
やるのはめちゃくちゃ簡単だけど
それをやらずに済ます事の方が
もっと簡単だから!!」

です。

あなたの今の生活や
あなたの今の結果は
これまでのあなたの選択が
作っているのです。

つまり、今以上の成功や違いを
手に入れるには今と違う事を
やることを選ぶ必要があります。

そこで、無理に大きな事を
やる必要はなく取るに足らない
些細な事を返るだけなのですが..

これが本当に些細なことなので

「やんなくてもいいか〜」

と思ってしまうからです。

そして次に・・・

 

================
2:取り組む事が簡単だから!
================

あまりにも簡単すぎて・・・

「こんな些細なことで
“違い”があるんだろうか?」

となって辞めてしまいます。

 

私たちの脳は変化を
認識するのがあまり
上手ではありません。

例えば、月は毎秒少しずつ
動いているはずです。

なんだったら結構なスピードで
本来なら動いているはずですが..

私たちの脳には止まって見えます。

これと同じで些細なことを変え
成功に向かっていてもその変化に
気づく事ができず辞めてしまいます。

 

・・・

 

これら2つの致命的な間違いを
回避するために必要なのが・・・

「成功するのは小さな事の
積み重ねということを知る」

です。

これを知ってないから、、、

「やる意味あんのかな?」

と、疑ってしまったり
やらない方を選択します。

 

想像してください。

あなたがこれから毎日3年間、
本を10分読めば1000万円が
確実にもらえるとしたら..

あなたは本を毎日10分読みますか?

もしYESというのなら
今すぐそれを始めてください。

なぜならそれは事実だからです。

これを知っているだけで大丈夫。

続けるのが難しいのは
この条件づけの問題です。

 

あなたの人生がこの..

「少しの選択の違い」

で、変わるという真実を
利用して望みに叶う
小さな事を今日から始めてね。

最後まで読んでくれてありがとう。

 

松井 万理(メカニック)

 

追伸:

もうひとつこの小さな事を
確実にやりとげるのに
必要になってくるのが..

「余裕」

です。

この余裕がないとどんなに
良いことをやろうとしても
上手くいきません。

ですので、この余裕を
持つために必要な物を
こちらの記事に書きました。

【今すぐ一瞬で豊かになる方法】
http://wealthdynamics.jp/archives/miracle