時給20倍!?の分かれ道

ディールメーカーのアリソンです。

本日の昼13時頃から
『LUCKの法則』講師のレイマンと僕による
YouTube LIVEを放送をしました。

嬉しい事に多くの方が来てくれて
コメントも活発でした(≧▽≦)

参加してくれた方に感謝です。
ありがとうございました!

 

●気になるプレゼントの正体!?

 

お待たせしました。

メルマガでお知らせした
そのプレゼントとは…

 

と、いきたいところですが、
その前に、かなり重要な事を
お話します。

これを知っているか知らないかで
時給が20倍変わります。

はい、桁は間違っていません。
2倍ではなく、20倍です!

つまり、3ヵ月の学びで25万円にできるか、
1年かけても5万円以下になるのか、
というちょっと大きすぎる違いが出ます。

あなたはどっちがいいですか?

 

そして、このお話。
今回のプレゼントと密接に
関係する重要な話になります。

ですので、どうしても
先にお話しておく必要があるのです。

 

 

●学びを20倍のお金に変えるある行為とは?

 

それはズバリ!

 

『反復する』

 

ということです!

「どういうことだ!?」

と思ったかもしれませんが
安心してください。

僕が実際に体験した事例を交えて
詳しく説明していきます(/・ω・)/

 

 

●副業時代にあった実話

 

僕が奥さんに誘われて始めた
副業は、物販でした。

『安く仕入れて高いところで売る』という
非常にシンプルな事業内容です。

あなたの周りにあるコンビニや
様々なお店も基本的にこの仕組みで
物流が動いているはずです。

今は個人でそれが出来る時代なので、
本当に凄い時代だな~と思います。

 

で、その物販を始めたときに、
当然、僕は物販の知識はありませんでした。

そこで、物販の講座(5万)に入り
沢山のPDFと動画と音声で学ぶ
オンラインスクールな感じで
物販について学んでいったんですよね。

 

確か1動画あたり1時間くらいあって
それが合計15本くらいあったような…。

PDFもびーっしり書き込まれたものが
同じ数の15個!うーん、盛沢山でした。

 

さてさて、副業時代と書いてる通り、
当時は本業(朝6時出勤の20時退勤)を
繰り返していたので、風呂、ご飯などを
除くと家で使える時間は大体3時間前後。

3時間なんて音声を聞いてるだけで
どんどんなくなっていく…。

 

勿論、学ぶことも大事ですが、
音声で学んだ知識を活用して
実際にアクションを起こさないと
結果もでません。

学んで行動する為の時間と回数の確保
一番のネックになったわけです。

何故なら、知識を浸透させるには回数と
それが浸透する時間も必要だからです。

そこで、僕がやったことは…

 

通勤中の車で音声を聞きまくる!

 

これを実行しました。

当時の職場は車で往復2時間だったので、
往復で音声を1本か1本半聞けます。

それを毎日行いました。

 

通勤で音声を聞いて、職場の休憩時間で
PDFを見てToDoリストを作り、
家に帰った後の3時間でアクションに移す。

こんな作業を3か月やっていたら…

 

月利25万を超えていました。

当時の本業の収入を超えました。

ちょっと乾いた笑いがでましたね(笑)
ともあれ、副業は軌道に乗っていったのですが、
話の本題はここからなんですよ!

 

その後、その物販スクールの受講生
Skypeや実際に会う機会などが会って
取り組んでる内容とか成果について
話し合った時があったんですよね。

数人とお話をして、衝撃の事実が…。

 

まず僕の前提からお話しますと、
僕は30年間普通に生きてきました。

副業にも興味がなくビジネス書も
読んだこともない。興味もなかったです。

ただのゲーム好きな一個人でした。

 

そんな僕が初めて副業を始めて
三か月で本業の収入を超えたのですが、
これは僕に才能があったからでは
決してないんです。

知識もなかったですしね。

その物販スクールで配られた
講座の資料が本当に有用だったんですよ!

「未経験でも結果が出せる」という謳い文句に
偽りない成果を僕にもたらしました。

 

だから、僕としてはこの講座を受ければ
誰もが物販が出来るようになって
本業…とまではいかなくても
10万は稼げるよね~!と思ってました。

しかし、同じ講座を受けた数人に
お話を聞いたところ…

 

「1年やってるけど5万しか稼げません」

「半年やってるけど2万が限界です」

 

という声が結構多かったんです!
もう僕はビックリしましたよ Σ(゚д゚lll)ガーン

どうしてあの教材を使ってるのに
そこ止まりなんですかー!と。

で、聞いたんですよね。

 

「あのー、音声ってちゃんと
最後まで聞かれましたよね…?」

 

恐る恐る聞きます。

 

「はい、もちろん聞きました!」

 

おお、良かった。

そこは聞いてたんだなぁと感心。

で、続けてこう尋ねました。

 

「因みに、何回聞きましたか?」

 

再び聞きます。

 

「えっと、1回だけですね」

「あと、なんかやってるとモチベが…」

「あれ?アリソンさん?聞いてます?」

 

ここで僕は固まりました……。

ちょ、え?1回しか聞いてないのー!?

と、本人の前では言えず、
心の中で叫びましたね~(゚д゚)

 

これを聞いて僕は納得しました。

僕が完全未経験から3ヵ月で
20万以上稼いでいるのにも関わらず、
僕より期間が長いのに半分以下な理由が…。

 

そう、物販という新しい知識を
学んで、それを実際にアクションにして
成果を出すというプロセスの一番最初。

 

知識を学ぶ時間が圧倒的に足りなかった!

 

これなんですよ。

適切なアクションをする為に、
効果的なアクションをする為の知識。

それが記憶に入っていないということ。

 

やることが明確でなかったり、
具体的でないと僕たちはやる気がでない、
そんなお話を以前させてもらいました。

まさにこれなんです( ノД`)シクシク…

 

効果的でないアクションをすれば
効果的でない成果がでます。

というか、成果が出にくくなります。

そうなると、当然モチベも落ちます。

 

段々、自分がやってることが正しいのか?

もっと他に良い方法があるんじゃないか?

自分には才能がない、センスがない…とか。

負のスパイラルに陥ってしまうんです。

 

そりゃ、やる気もモチベも下がって
最後にはアクションが止まりますよね。

アクションがなければ、当然成果もありません。

こういうカラクリだったわけです。

 

 

●反復は根性論ではない

 

そろそろまとめに入ります。

副業時代の実体験によって僕は
『反復』することの大切さを
身をもって学びました。

 

だから、僕は何かを学ぶ時、
本もそうですが、オーディオ教材なども
何回も、繰り返し聞いています。

それこそ2倍速で数十回繰り返します。

 

そうすると、やっぱり頭に入ります。

頭に入れば、適切な場所で
適切なアクションを起こせるようになり
成果として目の前に現れる、ということです。

 

ですので、今回あなたの人生を変える
特別なプレゼントの正体はと言うと…

 

【LIVEを録画した動画です!】

 

このプレゼントを何度も
繰り返し見て、聞いてください。

あなたの運勢が着実に変化し、
目に見えて結果が変わるのを
実感できると自負しています。

 

もし、あなたがLIVEに参加してくれていたならば
思い出す+復習の為に何回も見てほしいです。

時間が合わなくてLIVEに来れなかったならば、
まず1回見てほしい。

そして、こっちの場合でも
何回も見てほしいんです。

 

僕たちは意識していないと
『わかった気になってしまう』ものです。

本当の意味で理解して活用してこそ
初めて『知識』と言えます。

 

LIVEセミナーには色んな大事な
エッセンスや情報が詰まってます。

時間を使って見るに価値があると
自信を持ってオススメします。

これを読んでるあなたは
何かしらの悩みを抱えているはず。

その悩みを解消するため、前へ進む為に
是非、『反復の力』を使ってくださいね。

−−−−−−−−−−

【プレゼント】LIVEセミナーの視聴URLはこちら
➡ https://youtu.be/_NRTf3LAhCI?t=667

−−−−−−−−−−

LIVEセミナーを見た感想も
是非是非送ってください。

この感想には僕から必ず
お返しをさせて頂きます(≧▽≦)

−−−−−−−−−−

LIVEセミナーの感想はこちら
yaemori@jwda.org

−−−−−−−−−−

 

それでは、今日はこの辺で。

 

八重森 アリソン

 

【追伸】

いや~~~~~。
すいません、今日長すぎました。

自分で読み返して引きました(笑)

キーボードを叩く勢いが止まらず、
ついついここまで書いてしまいました。

それだけ熱意を込めて書いたので、
あなたの心に届いてくれたなら幸いです。

本当にありがとうございました(∩´∀`)∩

 

熱くなると文章が長くなって
読む側も大変かもしれませんが、
今後ともお付き合いの程を
よろしくお願いしますね!

それでは、次こそ本当に
また明日~!(^_^)/~