運を良くする4つの行動

連日、『運の力』について
お話をさせて頂いております。

昨日のメルマガでは

『どんな人が運を良くする必要があるのか?』

についてお話をしました。

もしまだ見ていないのなら
是非とも見てほしいです。

もしかしたら、あなたこそ
運を良くする必要があるのかも…!?

では、本題に入りますね~。

 

昨日のメルマガにこのような
お問い合わせをいただきました。

 

「具体的に運を良くする行動とは
 どんなものなんでしょうか?」

 

というものでした。

お問い合わせ、ありがとうございました(*’▽’)
今日はまさにこの部分に触れていきます。

 

実は運を良くする為に必要な行動は
『たったの4つだけ』なんですよね。

 

「え?4つだけ?少なくないですか?」

「そんな少なくて運が良くなるものなの?」

「そんな簡単に運が良くなるはずがない!」

 

もしかしたら、こんな声が
聞こえてきてしまうかもですが…

でも、正にそれが運の力の良い所です。
とてもシンプルで、『誰でも』扱えます。

 

もし、運を良くするのが
一部の人しか出来ないことなのだとしたら、
僕はこんなメルマガを書いていません。

一部であるのなら、
その一部の人にしかこの話をしません。
メルマガで書く意味がないですからね~。

更にそれが難しいものだったりした場合は…
取り組むのが億劫に感じますよね?

 

でも、安心してください。

これはとてもシンプルなんです!

 

たった4つの行動を意識することで
僕たちの運がグングンと良くなって
色んなイイコトが起き始めます。

そして、運を良くする為の
具体的なトレーニングの方法もあります。

だから、誰にでも出来る事ですし
勿論!あなたにもできます。

 

運を良くして…

 

・ちゃんと報われたい

・今まで学んだ事を活かしたい

・生き甲斐を持って毎日生きたい

・諦めずにやり遂げる力が欲しい

・自分の人生に自信を持ちたい

 

運を良くするとこんなことが
実際に叶ってしまうんです。

こんな時代だからこそ、この運の力は
かなり強力な味方となってくれます。

 

今日は運を良くするための
『たった4つの行動』
実際に運が良くなった人の
実例を交えてお話をします。

読むだけであなたも運が良くなりますよ♪

 

 

●運を良くする4つの行動

 

まず、運を良くする為には
明確な手順と行動が存在します。

それが以下の4つ。

 

『場所』

『理解』

『人脈』

『知識』

 

この4つが必要です。

これらを毎日どんな時も
意識して使って行くことで
自然と運が良くなります。

では、それぞれが何を意味するか
それをお話しますね。

 

−−−−−−−−−−

『場所』

適切な場所にいるということ。
またはそのために場所を変えるということ。

 

『理解』

どんな風に世界を理解しているか?ということ。
その視点。視点によって運が変わってくる。

 

『人脈』

誰と組むのか?ということ。
付き合う人で環境が変わる。
成長速度も環境に依存する。

 

『知識』

どうやって?というやり方を変えるということ。
ノウハウや方法といった行動の事を示す。
しかし、一番影響が薄い部分でもある。

−−−−−−−−−−

 

以上が運を良くする4つの行動です。

大枠だけ伝えましたが、
多分、これだけじゃあまり
実感はできないかと思います(^▽^;)

で、この運を良くする行動を
もっと分かりやすく理解するための
まとめ動画を配信予定です。

配信は、明日10/5の20時!(急ですね笑)

 

だから、そちらで詳しいことを
話していこうと思っていますが、
とりあえず!今日のところは

「この4つの行動が必要なんだなぁ」

と理解してくれたらOKです。

で、この運を良くする4つの行動が
ちゃんと出来るようになる
トレーニングをしたことで
大きな変化が起きた人の実話をお届けします。

 

 

●何をやればいいかわからなかった

 

今から語るストーリーは昔の話でもなく、
つい最近、この半年以内にあった
紛れもない新鮮な実話です。

実話の主人公は、Mさん。

Mさんは今から遡ること半年前、
離職をして引っ越しをしたばかりの頃。
とても悩んでいました…。

 

「自分が何をしたいのかわからない」

 

仕事も、知り合いも、
やりたいこともないが
焦りだけが募る毎日。

そんな中、

「何かをしなければ…」

と、ネット上で講座やセミナーを
検索していたら…

 

「運をコントロール!?」

 

という怪しいメルマガに行きつく。
(この怪しいメルマガは僕が書いてました 笑)

最初でこそ『運の力』や運を良くするとか、
運を扱うということは実感が出来ませんでした。

しかし、話を聞いているうちに

 

「これは今の私に
 必要なものばかりだ…!」

 

と感じて、
『運を良くするトレーニング』に
参加することを決意!

元々は何をしたいかわからなかった。

そんなスタートから運を回す方法を理解し、
少しずつ自分のペースで実施した結果…
次々とチャンスに巡り合ったのです(゚д゚)!

 

今では企業から仕事を依頼されたり、
その仕事を応援してくれる人に囲まれて
何万人の人に自分の仕事を紹介されたりと
予期しない事が次々と起こってしまいました!

そんな大きな変化が起きるきっかけになった
この方が始めた仕事、それが…

 

『漫画』

 

でした。

昔、ただ好きで描いていた漫画。

そんな漫画をトレーニング中に
仲間のメンバーに向けて思い切って投稿してみたら…

仲間からは大・絶・賛!の嵐!(≧▽≦)

 

「すごいね!?」

「私のまんがも描いてほしい!」

「これは才能ですね」

「価値提供できるよ~!」

 

その時、この方は気づいたのです。

これは自分の強みであり才能だと。

それを仲間に気づかせてもらえました。

 

因みにここでキモとなるのは…

元々、この方はこの『漫画を描く能力』を
活かすために運のトレーニングを
始めたわけではないんです。

本人に直接聞きましたが、
漫画が仕事になるとも思ってなかったし、
仕事にする為にトレーニングを始めたわけでもない。

全くの予期せぬ出来事(チャンス)だった。

正に『棚からぼた餅』が起きた瞬間!

 

そして、これがきっかけとなり
クラウドソーシングなどで漫画を描き始め
なんと1ヵ月以内にマネタイズが成功しました。

 

そこから更に1ヶ月後…。

 

企業から数万円のオファーをもらい、
継続的に仕事も頂けるようになったとのこと。

自分が全く意図していなかった『才能』
開花して一気に道がひろがった出来事です。

 

僕はその方の成長過程を見ていましたが、
本当に想像もしない流れでビックリしましたよ~。

でも、運を良くすることを考えると
「確かになぁ」と納得したのも事実。

僕や僕の奥さんも全く同じでしたからね!

 

この方がやったことは
運を良くするトレーニングの場で

 

『場所』

『理解』

『人脈』

『知識』

 

これらの4つの行動を意識して
インパクトの強い行動(リターンの高い行動)
繰り返しただけなんですよね。

そこまで難しいことはやっていない。
にもかからず、この変化と結果。

 

正直、凄くないですか…?

 

何をしていいかわからない状態から、
企業と契約が出来るようになったんですよ!(‘Д’)

普通、イメージ出来ないですよね~?
そんな事を可能にするのが『運の力』です。

 

 

●運を良くするトレーニング

 

今年起きた新型コロナウィルスによる
世界規模の影響は凄まじいものでした。

倒産する会社も続出、学校は休校。
卒業式がなくなった所もあります。

今ではマスクをしなければ
映画館にも入れない状態。

僕の娘が通う学校でも、マスク常備…。
夏なのに大変だな…と思いました。

 

数年前のリーマンショックもそうでしたが
こんな風に予期せぬ出来事に
僕たちの生活はいとも簡単に
多大な影響を受けてしまいます。

そんな不安定で先が読めない世界で
いかに自分の足で立ち続けられるか。

 

何があってもやり直せるという自信。

どんなところからでも行動をして
幸せになる事ができる在り方。

これが本当に必要だなと感じています。

この『運の力』は正に
それを可能にするだけの可能性と
シンプルさが特徴です。

 

そして、先ほどのMさんが受けた

『運を良くするトレーニング』

この概念と知識を学べる
メール&動画講座が『明日』始まります。

費用はかかりません。無料です。

 

先程お話をした
『場所』『理解』『人脈』『知識』
のもっと詳しい情報や
運を回していく方法もお伝えします。

募集開始日時は明日10/5の20時から!

もしあなたが運を良くしたいのなら
必ず講座に登録をしてくださいね!

 

因みに定員を決めて募集する予定です。

運を良くしたくない!と思う人は
ほぼいないと思うので、すぐに
定員に達してしまうかもしれません。

なので、明日の20時の募集開始時に
すぐに登録することをオススメします。

ぜひともお忘れなく、ですよ(=゚ω゚)ノ

 

それでは、本日も
最後まで読んでくれて
ありがとうございました~!(^_^)/~

明日の20時にまたお会いしましょう!

 

八重森 アリソン