今日は、売れる必然を作る 「マーケティング戦略」について お伝えします。 この鉄板のフレームワークは、 USJをはじめとする大企業が使っているものですが、 中小企業、個人事業でも同じように使える考え方です。
あなたは今、幸せですか? 今年に入ってから私は.. 「かなり強烈な幸せを感じていました」 ・・・・ 実際に去年に比べると、 いろんな人から..
質問です。 「世の中の企業がビジネスで最も 大切にしている事は何だと思いますか?」 ・・・・・・ 僕はズバリ 「結果」 だと思ってます。
今日のテーマは… 『サスティナブル』です! サスティナブルとは、 「維持できる」 「耐えうる」 「持ちこたえられる」 を意味する形容詞です。
かなり残念なことがありました。 恐らく、あなたにとっては 「大したことないじゃん」 と、感じることと思います。 ただ、自分的にはかなりショックです。 命と向き合い、それを死なせました。 本当に残念です。
「〇〇という商品を販売したいんですが、 何から手をつけていいかわかりません。」 これは、先日あるセミナーで いただいた質問です。 売りたいものはあるんだけど、 何から始めればいいか? どうやって世の中に出せばいいのか? […]
ウェルスダイナミクスというと、 自分の適性が分かる「プロファイル」が人気です。 強み、弱みが分かるのは便利ですし、 フロー(流れ)に乗るために大切な理論です。 …が、そのプロファイル関係なしに大事なことがあります。
今日のテーマは『節約術』です。 お金ってとっても大事! お金が不足している状況って 物理的にも精神的にも 生活に大きな悪影響を及ぼします。
突然ですが、質問です! Q. あなたは朝起きてすぐに何をしますか? メールチェック? シャワーを浴びる? いえいえ 出かけるギリギリまで寝てます〜 なんて強者もいそうですが(笑)
今日のテーマは『人の目』です。 人の目って油断すると気になっちゃいます。 人の目を気にして色々と 妄想をしてしまうことがある。 大体が悪い妄想じゃありませんか?